焼肉とDJMAX

ここははまの及び エルトはまの DJMAX5鍵#2住人 のぼやく日記ですわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi上場だってね

mixiて上場するんだね。

そういえばやっとCrooveできました!!!

キウイはおいしかったよ。


あとイベントのアバターが来ません_| ̄|○

2位と3位になったのに・・・

悲しいね。

最近はA配置カスタムが
押しやすいかも

SDJILみたいなの。


あとあれだ。
学校で文化祭があったよ。
前から言ってたやつ。

オープンカフェは成功しますた。
2日で12万たまったよ。

でも車椅子やらそういうかんじ(ボランティアってやつ)

にいくらしいよ。

こんどFeelのリルだっけ?

あのアバター買うよ。

いまからDOKIDOKIですわ。

じゃあね(´ー`)ノシ
  1. 2006/09/16(土) 21:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なにこれ

今日痩せている先生に向かって
「もやしっ!もやしっ!!!111111」
と叫んだら呼び出されました。

MOYASHI!

ということでこんちわ。

BLUEMX(UNK


あ、これBLUEMXね。

こりゃもうすげぇ楽しいわけです。

サニサイで切ったけどね!!!!!

でもレイオブを繋げましたー

で噂のShininG Dayは桃ディスクですか・・・

∽Arctica∽さんクリアしたのねwww
すげぇえええぇぇっぇえおぇ

ECOとか謎だね。

あともうFire!できるわ、うん。

じゃあNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  1. 2006/09/01(金) 19:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

放置ばか

ごめんなさい。放置王です。

今日勢いあまって姉にココアを
かけてしまいました。UNK


ということで最近あったこと。

^-^


ふむふむと。

いちおう99%いってますよ。


がんばろう

そういやコズミックボーイを

とりました。

かわいいっす

なんか宝くじとか人魚アバのがありますね。


全部はずれました\(^O^)/

あとViolet Maxができそうだわ!!!!!!!!!!

じゃあね!!!!!!!!!!!!!!!

  1. 2006/08/26(土) 15:46:26|
  2. DJMAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい日だなあ

こんにちわ!!!!

きょうはRainbowYoshiさんとかと遊んでました。

いい勝負だったかもね。


POSで勝ったんですがSS忘れた_| ̄|○


なんかfc2のアップが制限されてます_| ̄|○


ごめんなさい・・・


また載せるお!!!!111!!
  1. 2006/08/09(水) 16:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タタタタタタタタ

タタタタタタタタタタ

ということでこんちわ!

今日はArcticaさんやら、ゆゆうたさんやら、

魚肉さんとかと会いましたー。

ツヨイッスネー

ボクジャトウテイオヨバンヨ。

それはそうとついに

あのEstiを潰しましタタタタタタタタ

SINに何度も泣かされたのでうれしかったです(`・ω・´)



なんかネタないかなー


そうだ!もうすぐ文化祭だわwwwwww

おっおっ(^ω^)

うちら1-1はなんかパーラーだかをやることに。


俺はやっぱ買出しやら、作る人がいいなあ。

と思っていたらなんか店の前で(教室)

客の呼び出しとかいわれタタタタタタタ

はぁ~ちょっとやだなあ・・・

恥ずかしいよ。看板もって宣伝なんて・・・

まぁがんばるさ。

今週の土日か・・・


じゃあね~
  1. 2006/08/04(金) 17:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

エルトはまの

Author:エルトはまの
最近7kがたのしいです。
UHOOOOOOO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

